[Perth] Rottnest island ロットネスト島の行き方完全ガイド!

ようこそ、むすブログへ

今回は、パースの観光地の中でも非常に人気の高いロットネスト島の行き方を紹介をします。

ロットネスト島はなんといっても「世界一幸福な動物」と言われる”クオッカ”が生息している場所です。

▼日本最大級のオンラインショップは楽天市場!▼豊富な品揃えで欲しいものが見つかる!

クオッカは愛嬌があり口元が上がり笑ったように見えるみえることからこの名前がつけられました。

ロットネスト島は63箇所のビーチと、20箇所の入江がありダイビングやシュノーケル、遊泳などを楽しむこともできます。

ロットネスト島はパースから約19kmのところに位置するインド洋に浮かぶ小さな島です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次